お知らせInfo

お知らせ

広島校友会 交流会(R年8月)のご案内

令和8年6月19日

広島校友会会員の皆様へ

下記の日程・要領にて、令和8年度の広島校友会の交流会(食事&飲み会)を開催いたします。
暑い最中ではありますが、ご出席を賜り世羅高同窓生の親睦を深める一日として頂ければ幸いです。

            記

(日時)  令和8年8月2日(日) 12:00~14:00 時
(場所)  居酒屋「ぶあいそ」 広島駅北口店(添付の地図参照)
(参加費) 3,500円(飲み物・食べ物含)
                       (事務局)
pagetop